忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわっ*\(^o^)/*
リンダです!

先週の日曜日、
オールピュアフェスティバルが
ありました。
リンダは今回、引率として
子どもたちの近くで応援でき、
すごく楽しかったです!

ずっと練習している姿も見ていたので
本番で緊張しながらも泳いでるところを見てすごく感動しました。

結果は2位でしたが
みんなの頑張りで取れたので
ほんとに嬉しかったです*\(^o^)/*

悔しそうな子どもたちの顔は
忘れません!
来年は、この悔しさをバネに
また頑張りましょう(ෆ`꒳´ෆ) !!!

ありがとうございました!!


拍手[1回]

PR

リンダです ٩(ˊᗜˋ*)و
みなさん、またもや久しぶりに
ブログ書きます!
お待たせしました!笑

最近はー、なんだか
あっという間に時間が過ぎー、
もう9月も終わりですね(。ŏ_ŏ)

そろそろ寒い時期が来ると思うので
みなさん、風邪引かないように
気をつけてくださいね*\(^o^)/*

今週の日曜日は
オールピュアがありますね♡
参加するみんな頑張ろう!!
リンダもたくさん応援したいと
思いますっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞


明日も元気に頑張りましょう!☆

拍手[1回]


みなさん、こんにちはっ(*^^*)
リンダですっ!

みんな、書いてますが
リンダもハリキリツアーについて
書きたいと思います♪


今回のハリキリツアーは
残念ながら雨が降ってしまい、
体育館でのイベントになりましたが
子ども達はほんとすごいですね(〃∇〃)

いっぱい走ってヘトヘトになりながらも
チームの為に頑張ってる姿を見て
なんだか感動しちゃいました(*´ー`*)

高学年のお友達は
しっかり班をまとめて行動したり
低学年のお友達のお手伝いを
協力してやってたり

ほんとにたくさんの
成長が見れたなって思います♪(/ω\*)

参加してくれたみんなありがとう!
リンダもすごく楽しめましたっ(*^^*)
ありがとうございました\(^o^)/

拍手[1回]


おひさしぶりです!
リンダですっ(*^^*)

最近、あっついですねー(笑)
みなさんは夏好きですか?(  ^∀^)

リンダは夏大好きです!
海に花火にお祭りに
楽しいことばっかりですよね\(^o^)/

今年の夏も
いっぱい思い出作りましょー!!

拍手[2回]

 

こんばんはっ!リンダです(*゜Q゜*)
最近暑いですねー。
カラカラに干からびそうです (笑)

さて、先週は着衣水泳ありがとうございました!
あっという間の1週間でしたね。
たくさんお勉強出来たので
良かったなって思います(*´ω`*)

なんだかほんとに
1週間早すぎますねー(´;ω;`)

明日も元気に頑張りましょう!

拍手[5回]


こんばんはー!
リンダですっ(*^^*)
こんな時間にすいません。(笑)

なんだか、1週間って早いですね!
いや、1ヶ月って早いですね!
最近ほんとに思います( ´∀`)

だんだん天気も暖かくなってきたので
良いですねっ(*^^*)

リンダ夏が大好きです!!
今年こそ、たくさん海行きたいな!(笑)

水分補給もたくさんしてくださいね(*^。^*)

暑さに負けず、頑張りましょう♪

拍手[1回]


こんばんはっ!!
リンダです(*´∀`)


今日はリンダのアクアでした(^w^)
だいぶ慣れたかなーって思いますが、
まだまだ緊張してます(..)
でも、毎週来てくれる皆さんのために
頑張りたいと思います!

明日は、休館日前の
最後のレッスンです\(^.^)/
たくさん笑っていきたいと思います◎


明日も頑張りましょう★

拍手[3回]


こんばんはっ!リンダです(*´∀`)


明日は全日本マスターズ大会です(^〇^)
リンダは50mクロールに出ます←

緊張しやすいので
リラックスして頑張りたいと思います!

そして、今回はバズコーチと
バスガイドしますので
よろしくお願いします♪(/ω\*)(笑)


それでは明日頑張りましょう★★

拍手[1回]


こんばんはっ!
リンダです(^^)


今日、アクアデビューしました(*^^*)
初めて1人でやったので
すごく緊張しましたー(._.)

リンダ、アクアずっとやりたくて
憧れてたんです。
いつか自分もやりたいなって!

今日やってみて
まだまだ未熟ですし
全然出来てなかったですけど
これからもっと頑張りたいと
思います。

みなさんこれから
よろしくお願いします!


今日の記念に写真とりました◎



拍手[7回]



こんばんはー!
リンダですっ(*^^*)

みなさん書いてますが
今、プール大作戦やってます\(^^)/
リンダは5日間だけリルルと言う
名前になってますので
よろしくお願いします!(笑)

いやー、みんな可愛すぎます(*^^*)
プール初めてのお友だちも
楽しいと言ってくれて嬉しいです!

残り2日(*´ω`*)
楽しみたいと思いまーす!◎

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]