忍者ブログ
[990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷えますね~。皆様体調は大丈夫ですか?寒くなり空の下で飲めないのが残念なぬまっぴです。


学童コースの誘導を盛り上げようという事で、今週はコーチ間でボケとつっこみを意識して頑張っております。不自然な掛け合いを目にした方もいるのではないでしょうか?
今日のCコースはルイルイコーチが誘導をしていました。軽くボケたので何回かつっこんだのですが、全くウケず……
やはり日頃から意識してないと、人前でウケはとれませんね。

お笑い芸人の方はスゴいなぁと、尊敬に値するほど感じます。ぬまっぴはお笑い大好きです。ここでぬまっぴの好きなお笑い芸人を勝手に言わせていただきたいと思います。

まずはダウンタ○ン。大好きです。神です。彼らがテレビに出ない日が来るとしたら、テレビを見る理由がなくなるのでぬまっぴはテレビを売ります。
…そして地デジ対応の新しいテレビを買います。

結局テレビ観るんかい!!!!


……ほらウケませんよね。笑いをとるって難しいです┐('~`;)┌

あとは~タカア○ドトシも大好きです!

最近だと姫ちゃんとか意外に好きですo(^-^)o

ピン芸人の方って尊敬します。だって助ける人がいない状況で笑いをとるんですもん!ぬまっぴも誘導の時1人だと、笑いをとるのに勇気がいるし、笑いをとった記憶がございません。

子どもってお笑い詳しいですよね!「最近誰が流行ってるの?」とか聞いちゃいます。

これからもっと笑いをとれるように努力していきたいと思います。子ども達の笑顔の為なら、スベるの覚悟で!!

ゴジラコーチってスベっても面白いんですよね~(>_<)

……失礼か。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツッコミは難しいですよね!
新しいツッコミを、考えてみてはどうでしょうえーと…

自分で、自分の頭をグーパンとか…

って、それパクリだろぉ~Щ(゜Д゜Щ)

や、やっぱりウケないですよね
ごめんねごめんね~~
626 2009/11/04(Wed)22:04:56 編集
面白いコーチ(*^-')b
ハイ(´Д`)ノシ
今週始めの寒さの為か、うちの三姉妹はすっかり風邪を引いてしまいました(>_<)
鼻水に咳…これ以上ひどくならないコトを祈りつつ(ToT)
楽しみにしていたピュアもお休みさせて頂きましたm(_ _)m
コーチ方の掛け合い見たかったです☆

…ちなみにうちのばあばは「ぬまっぴコーチは面白いねぇ」と話してましたよ(*^-')b♪
たっつー 2009/11/04(Wed)23:42:34 編集
たっつー様へ
ほのちゃん達風邪大丈夫ですか!?(;_;)心配です(ToT)
自分にも弟と妹がいるのですが、誰かが風邪をひくと必ず次の兄弟、また次の兄弟と順番のようにうつり、まるでウイルスのリレーのようでした(-o-;)

お大事にしてください(>_<)治ったらプールで待ってます!

え~!?面白いなんて……ありがとうございます!(*^_^*)
これからも隙あらばウケは狙っていくので楽しみにしててください(^o^)/笑
ぬまっぴ 2009/11/05(Thu)00:49:36 編集
626様へ
626様……めっちゃ面白いじゃないですか( ̄ー+ ̄)笑

ごめんねごめんね~好きです(≧ω≦)b

自分はたまに「トゥース!」とか言うと、2割くらいの子は返してくれます(*^_^*)
少なっ!
ぬまっぴ 2009/11/05(Thu)00:56:00 編集
Σ( ̄▽ ̄;
アレッ( ̄▽ ̄)!?ほのちゃんママだってバレてましたっけ(@▽@;)
…ところで、ぬまっぴコーチもご兄弟がいるんですね♪
うちのウィルスリレー(笑)は続いてパパにまで来てしまいました(ToT)
何とか食い止めなくては(>_<)
とりあえずほのか達も熱はなく元気はいっぱいです(^∀^)ノ朝晩寒いので風邪にはお気をつけて下さいね☆
たっつー 2009/11/06(Fri)17:45:17 編集
たっつー様へ
あれ?自分言いませんでしたっけ?
全然ばれてますっ(^o^)
あらら、パパさん大丈夫でしょうか・・・
でもどうしてもリレーはなっちゃいますよね・・・
ほのちゃん元気になってよかったです。

ありがとうございます!
気をつけます!
ぬまっぴ 2009/11/06(Fri)20:02:04 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]