忍者ブログ
[989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [975
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、服を脱ぐときは、えりぐりを掴んで、一気に脱ぐようにしている「たけやん」です。

10月末、3才になる息子が40度の熱を出しました。

「来たか、ニュータイプ!」
と、赤い彗星ばりに思いました。

医者に診て貰ったところ「陰性」で一安心。
本人は「鼻ぐりぐりがイヤだった」と半べそ。
しかし、40度の高熱なので、まだ予断を許さない状況。


が、次の日、37度台になり、部屋中を走り回っており
「くそ元気だなw」
と、素敵まゆげコックばりに思いました。


1才前からベビーコースに通っています。
(もちろん月謝を払って)
風邪などの病気は年に1回ぐらいだし、病気にかかったとしても、すぐ治る。
プールに通わせて良かったとホントに思いました。

インフルエンザが猛威を振っている今日この頃。
適度な運動を持続することによって、免疫力や防衛体力が養われます。
屋内プールの湿度はバッチリなので、乾燥の時季の運動には最適です。

さぁ、あなたもプールへ一歩踏み出しましょう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スゴイ!
息子さん、高いお熱で辛かったけど、元気になって良かったですね(*^▽^*)/
一日で治るなんてスゴイ!
うちの娘もピュアさんに通い始めて2年になりますが、結構風邪はすぐ治りますよ(*^-')b
やっぱりスイミングっていいですね☆
たっつー 2009/11/04(Wed)00:54:32 編集
たっつーさんへ
スイミングって、技術習得も当然ですけど、やっぱり身体が丈夫になるってのが親としては嬉しいですよね。
たっつーさんの娘娘(にゃんにゃん)も、益々がんばってほしいと思います(^-^)
たけやん 2009/11/04(Wed)20:05:51 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]