忍者ブログ
[4377]  [4376]  [4375]  [4374]  [4373]  [4372]  [4371]  [4370]  [4369]  [4368]  [4367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも・・・


ムックです。


だいぶご無沙汰してしまいました・・・

先週ありがとう表彰式、そしてランキング表彰式終わりました。


なんといっていいか・・・




ピュアを卒業する子。そして、中学校、高校でも続けてくれるお友達。



ムックは小学校2年生になってスイミングをやめてしまったのでなんとも言えませんが・・・


だから、高学年にもなってプールを続けてるってかなりすごいことなんじゃないかなぁって思います。
ムックはスポ少に入るためにやめてしまったんですが・・・



一つのことに対して目標を持ってやる。これってこれからの人生にすごく大切なことで、自分のやりたいことを自分の納得のいくまで、これからも頑張ってほしいなぁって思います。


ちょいと真面目になってしまいましたが、本当にプールに来てくれてありがとう。これからも陰ながら応援しています!!

拍手[1回]

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]