忍者ブログ
[4372]  [4371]  [4370]  [4369]  [4368]  [4367]  [4366]  [4365]  [4364]  [4363]  [4362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ遅れてしまいましたが、ありがとう表彰式について( ^ω^ )


今年のありがとう表彰式は、金曜日Dコースがアリスチームは対象者が多かったんです(≧∇≦)


小学校卒業と同時にピュアも、卒業していくお友達もいます。


卒業までに100レベルにしてあげられなくて、ゴメンね。

でも、毎週毎週タイム測って最後まで諦めなかった姿は忘れません( ^ω^ )

最後の挨拶が終わって、解散した後にわざわざ戻ってきてくれて言ってくれた『ありがとう』の一言も忘れません(^∇^)


みんなが楽しい中学校生活が送れますよう.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:









拍手[2回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]