忍者ブログ
[1572]  [1561]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金週間いかがお過ごしでしょうか。

会津・喜多方方面へ家族旅行へ行ってきました。
温泉宿だけ予約して、後は思いつくままに。
ノープランの旅ですw


あかべこの絵付け体験ができる」という某情報誌のページを発見して飛び込み体験
20100430141536.jpg












ヌリヌリ((φ(~∇~*)




初日は東山温泉にある宿に泊まり、ゆっくりと流れる時間を堪能しました。
(次の日、息子に5時半頃に叩き起こされてフロに連れて行かされた以外はw)


宿をあとにし、ノープランで喜多方市へw
車を走らせて、道の駅はっけ~ん。
20100501112054.jpg












B級グルメ「喜多方ラーメンバーガー
喜多方ラーメンが凝縮された感じですねぇ。
テレ朝の「sma STATION!!」に10分ぐらい撮影取材されてしまいましたw
採用されれば5月8日(土)に放送(〃∇〃)


20100501124622.jpg












んで、やっぱり〆は町まで行って、ホントの「喜多方ラーメン」です。




そして、ゆっくり福島まで戻ってきました(;´ρ`) グッタリ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]