忍者ブログ
[1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1561]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月が始まって3日経ちましたが、みなさんいかがお過ごしですか

サヤボーは色んな所へ出歩いてます

普通の休日にはしない事をゴールデンウィークはやろうと自分の中で決めていたんですが

普通の休日を過ごしてます(笑)

今日は中学時代からの友達とドライブしながら語り合いました

職種は違いますがこどもと関わる仕事をしているので、色んな話をして刺激を受けました
サヤボーも負けないで頑張らないとっ
明日は短大の時の友達と1年ぶりに仙台で再開します誧

同じ福島県にいても1年に1度しか会えないので楽しみ

残り少ないゴールデンウィークをエンジョイしたいと思います

みなさんもあと2日満喫して下さい

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴールデンウィークもあっという間
しあっきーですしばらく家にいましたぁー
明日は学校が始まるんですが、毎週水曜日の6時間目に
クラブ活動があります。学校に関係ないお話をします。今週の水曜日までゴールデンウィークでした。
もうっはやすぎるよー
ずーーーーっとゴールデンウィークだったらいいよネ今度ながーーーーーーい夏休みがたのしみだな
しあっきー 2010/05/05(Wed)17:59:49 編集
ああー
また普通通り学校がはじまりました。ずっとながーい
連休があったらいいなと思っているしあっきーですああー学校めんどくさいなぁ
それに4年生から6時間目が多くなるし、、、
とりあいずがまんするぞー
休み時間もたのしいししあっきー
がんばります
しあっきー 2010/05/07(Fri)20:17:15 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]