忍者ブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はサムライジャパンが見事キューバに勝利しましたねぇ~!!スゴイ!!結果を残すって
本当に大変だなぁぁぁ・・・って思います!!もう少しで幼稚園や小学校とサヨナラしてしまう子ども達も
多いですがプールはまだまだ続きます!サムライジャパンみたくがんばりましょう(^-^)

久しぶりの偉業達成でーす!!!Dコース火曜・金曜日の「山田〇亮」君がついに
50KINGを達成しましたー!!!!!
やりましたよ~(涙)!!火曜日はルイルイ、金曜日はアーザンが担当していたんですが、本人が一生懸命
やってくれたかいもあり、ついにこの日を迎える事ができました!本当に嬉しい。おめでとう!
背泳ぎ50mのタイムを計測しましたが、前回のタイム計測よりも2秒ちかくタイムを縮めてくれたんです!
ルイルイがタイムをとっていたんですが、ストップウォッチを止めた瞬間は本気で泣きそうになりました・・・。
彼も全てを出し切ってくれたのでしょう。プールサイドに手をついて少し動けないようでした・・。そんな彼を
横目にルイルイは
「やっっっっったーーーー!!」と叫んでいました。
いろいろあったけど「Dコース火曜日の担当をしてきて良かった」と思える一つの瞬間でした。
まだKINGチームになり始めた子もスーパーの子も、バタフライやビギナーの子も絶対に諦めちゃダメだよ!
スラム〇ンク(漫画)の監督じゃないですが、「諦めたらそこで終わり」なんですよね。一度諦めたらこれからも諦める事になっちゃう・・・。だからこそルイルイは言いたい
「何があっても諦めちゃいけない!キミは出来る!絶対に出来る!!」
なんか臭いセリフですが、これがルイルイやピュアのコーチ全員の気持ちだと思っています。
長くなっちゃいましたが、今日の嬉しかった事でした!明日はどんな嬉しい楽しい事が待ってるんでしょう。
ワクワクしますね!!

拍手[0回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]