忍者ブログ
[1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週より皆様にお伝えしているのですが、ぬまっぴは7月末でピュアを退社致します。


挨拶が遅れてしまって、申し訳ない気持ちです。


退社後は、実家のある山形県で仕事をする予定です。


ピュアに来ていただいてる皆様との別れはとてもつらいですが、新たな道で頑張っていきます。


福島めっちゃ住みやすかったです。
雪そんな積もらないし。


残された期間は僅かですが、最後まで宜しくお願い致します。






あ、ブログは最後まで更新してきますね(^_^)v

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
淋しくなりますね
遅くなりましたが…ぬまっぴコーチが退社されてしまうと聞いて、娘をはじめ家族一同とてもザンネンです(ToT)
短期からずっとお世話になり、今まで本当にありがとうございました☆☆☆
淋しいけど、親子共々、ぬまっぴコーチの新たなスタートを応援していますね(*^▽^*)/
たっつー 2010/07/16(Fri)22:24:06 編集
たっつー様へ
コメントありがとうございます(^-^)
突然になってしまって本当にすみませんm(_ _)m
短期から本当にお世話になりました。
楽しかったり嬉しかったり、たっつーさん達との思い出がたくさんあります☆☆☆
残り短い期間ですが、最後までよろしくお願いします!!
ぬまっぴ 2010/07/17(Sat)00:44:15 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]