忍者ブログ
[3857]  [3856]  [3855]  [3854]  [3853]  [3852]  [3851]  [3850]  [3849]  [3848]  [3847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アストロスイッチコンプリートしましたw
  9月からは指輪を集めることになるんでしょうか・・・
    たいへんだ・・・・
      ベルトのデザイン・・・・微妙っすなぁ
         「たけやん」ですw


スイミングでは、今年の2月に行ない、好評だった「スマイル参観日」を再び実施しております。
  普段は、ギャラリーの窓越しに泳ぎを見ている、保護者様もビデヲカメラ片手にプールサイドにいらしてください。
    といっても、明日、土曜日で終了になりますが^-^;


ビデオカメラ片手にっていう時代ですもんねぇ
  昭和の頃は、ハンディカムっつって(商品名ですが)片手で扱うには、ちと重かったもんです。
    高価で持っている人も少なかったもんですが、今や一家に一台、個人に一台って時代。
      でもって、パソコンで気軽に編集。
        なんでもデジタル化の時代ですね。


ピュアの出欠名簿も「iPad」で管理できたら、かっこいいなー
  子ども達にぺたぺたさわられて・・・
    それで壊れちゃって
      個人負担で修理になったりして・・・


んーーーー・・・
  やっぱり、紙の名簿のままでいいやw

拍手[4回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]