忍者ブログ
[3854]  [3853]  [3852]  [3851]  [3850]  [3849]  [3848]  [3847]  [3846]  [3845]  [3843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日のことで恐縮です

「たけやん」でぃす。



現在、福島の観光有料道路は現在、無料でございます。
というわけで、磐梯吾妻スカイライン登ってきました

お昼に到着の浄土平。観光客。人と車でいっぱい。
沖縄ナンバーの自家用車。日本全国から来ているんだなと実感。

もちろん、吾妻小富士も登りましたよ
2歳児の手を引きながら
片道40分はかかったかな~
5歳の長男はかけ足でさっさと行ってしまうしw
2012062302.jpg













火口付近では雲がせまり、包まれ、そして抜けていくという体験。

浄土平を見下ろし
「見ろ!人がゴミのようだ~あっはっは」
と、不謹慎にも、ムスカ様の気分に(´ρ`)
悪ふざけ、反省です・・・・。


帰りに道の駅「つちゆ」でラーメンまんを食す。

もちろん、97万パワーのラーメンマンではありません。
もちろん、機矢滅留・苦落血を使う拉麺男でもありません。
そう、これを書きたかっただけに買ったのですw
2012062301.jpg








 たけやんの歯形であり。。。。。


家族でのんびり過ごせました。


 

拍手[4回]

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]