忍者ブログ
[1179]  [1178]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬまっぴコーチが痩せたらしいです・・・・
申し訳ない(´・ω・`)

なぜかというとシンクロでたかぽんがぬまっぴコーチの上に乗っているからです↓↓
あと1日ぬまっぴコーチとゴジラコーチの体が保ちますように(>_<)!!




今日でピュアスペのアクアが終了しました(≧∀≦)
たかポンは今年の10月からデビューして初めてのピュアスペアクアでドキドキ☆ワクワクで実際にやってみて本当に楽しかったです☆
参加して頂いた方ありがとぅございましたヾ(^▽^)ノ
また来年もよろしくお願いしますッッ☆




そして今日はクリスマスです☆
たかポンにもクリスマスプレゼントが(≧∀≦)
ありがとぅございます☆めっっっっっちゃ嬉しかったです~♪
大切に使いますね(^o^)



明日でピュアスペラスト!!!!
土曜日のお友達楽しみにきてねヾ(^▽^)ノまってます☆


たかポンポンでしたぁ☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったp(^-^)q
ピュアスペシャルのアクアは初参加でしたが、45分なんて感じないくらいあっという間に終わってしまいました!!
そのくらい楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪

ピュアスペシャルも今日で最後、あと1日頑張って下さいね(^o^)/
ナナシ 2009/12/26(Sat)06:30:17 編集
ナナシさんへ
コメントありがとうございます☆
1月からもアクア頑張りますので、ぜひ参加してくださいね♪♪
まってます☆
たかポン 2009/12/27(Sun)13:00:23 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]