忍者ブログ
[1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラク○マ・クリスティ再結成したようで。
ぬまっぴです。

ピュアスペシャルも残すところあと3日。体重が減ってたまに50kg代になってます。

コーチのシンクロいかがでしょうか?

子ども達に感想を聞くと、「面白かった!」「かっこよかった!」「見ててやりたくなった!」など、嬉しい答えばかり返ってきます。喜んでる顔を見ると、練習してきて良かったぁと心から思います。シンクロ担当だと尚更です。涙が出そうになります。
水泳を通して少しでも夢を与えられるように頑張りたいです。

学童コースでは、『○○○○ソレイユ』というサーカス団のピエロが登場します。
ぬまっぴはピエロと聞くと昔いたバンドを思い出します。中学時代から聴いていました。(もう解散しましたが)
知ってる方いるかな?
さっきピエロ久しぶりに弾いてみました。(ギターです)……全然弾けなくなってた。やっぱ触らないと鈍ります(∋_∈)

やっぱり上手くなりたければ、継続しないとダメなんですね。

よし!明日も1日頑張るぞっ!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった~
シンクロ楽しかったですよ
息子も喜んでましたぬまっぴのおかげで、楽しくピュアに通ってますだんだんたくましくなる息子を見ると、わたしまで嬉しくなりますよありがとうございますまた来年楽しみにしてますね
のあ 2009/12/25(Fri)17:39:12 編集
のあ様へ
シンクロ楽しんでもらえて良かったです!!

うわぁ~めっちゃ嬉しいです(≧ω≦)楽しんで通っていただいてて、本当に嬉しいです!!良かったぁ~(ノ_<。)

どなたかは分からないですが、これからも期待を裏切らず、お子様の為に頑張っていこうと思います!
本当にありがとうございます(*^_^*)
ぬまっぴ 2009/12/26(Sat)02:16:54 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]