忍者ブログ
[4751]  [4750]  [4749]  [4748]  [4746]  [4744]  [4743]  [4742]  [4741]  [4740]  [4739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは!
ちーぼうです(*'-'*)

最近ほんとに寒くなってきましたねー
会津は雪が多いのですが、
ちーぼうは寒いのがどうも苦手でして

とか言いつつも、高校生時代は
一度もタイツを履かず、
しかもスカートは短い矛盾(笑)

結果、今日コタツを出しました(笑)


寒いと言えば鍋がどうしても
食べたくて食べたくて食べたくて

この間一人鍋をしました( ´ ▽ ` )ノ♪
鍋を出した時にすこーし
切ない気持ちになりましたが←
食べたら関係ありません( ̄^ ̄)


今日はなにを作ろうかなあ!

と思いながら
パソコンとにらめっこして日曜日が
過ぎていくちーぼうでした( ºΔº )



拍手[2回]

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]