忍者ブログ
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ぬまっぴは考えています
どのタイミングで坊主にしようかなぁ・・・と
ブログとかギャラリーの窓とか直接会員様にとか、、、散々言ってきたんですけどタイミングが分かんないですそろそろ髪切ろうと思ってたので、「ついにか?」っていうのは自分の中にありましたというか正直「やっちゃえ!」という気持ちです逆にそのくらいの気持ちがないと成人になっての坊主デビューはできないですよホントに
(ぬまっぴは3歳の頃坊主だったみたいなのですが、何しろ物心もついてない純粋で無垢なかわいらしい男の子時代だったんで、全然覚えてません。)
だから自分の中では坊主は初めてに近い感覚なのです本当に大きな問題ですレボリューションです
ということで最近は結構悩んでました
でもぬまっぴの弟、意外に坊主似合うんですよ(どうでもいいし

でも昨日の夜、ふと床につくと思ったんです



・・・さかなクンってどんな髪型してんだろう?



ハコフグの帽子の脇から、もみあげやえりあしが若干見えてたとは思うんですけど

で、さらに思ったんです



・・・さかなクンが坊主にしたら、どうなるんだろう?



バラエティー番組でいじられるのか?はたまたそんなに話題にならないのか?
・・・ってそんな事はどうでもいいし
似合うか、、、似合わないか、、、
さかなクンさん、さらにはさかなクンさんファンの方々には大変失礼なのですが、ぬまっぴは後者だと感じましたすみません
そんなことを考えていたら、昨夜は眠れませんでした・・・(あんだけアクアで疲れたのに)


ということで、坊主は延期にしようと決めました。
すいません。あんだけ言ったのに口だけの男と思わないでください。

『坊主はかっこいい』ではなく、『坊主が似合う人がかっこいい』ということに気がつきました
でもぬまっぴは坊主はかっこいいと思います
いつかそんな時代がきたら絶対坊主にしたいです(どんな時代だよ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツボ(T∀T)♪
ぬまっぴコーチぃ♪面白過ぎて、ブログ見ながら一人ツボにハマっちゃいましたo(≧∀≦)o♪
私も娘と「ぬまっぴコーチ、なかなか坊主にならないねぇ」と話してました(^ー^)
そういう理由でだったんですね(T∀T)☆確かにさかなくんの髪型…不明ですね(笑)
たっつー 2009/09/17(Thu)21:55:29 編集
すみませんf^_^;
あれだけ坊主にするって言ったのに、延期にしてすみません(^_^;)どうしても自分が坊主になるって想像できなくて……でもさかなクンが坊主って想像したら何となく分かりました(゜∇゜)
また機会を狙って坊主プロジェクト進行していきたいと思いますm(_ _)m
ぬまっぴ 2009/09/21(Mon)13:19:09 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]