忍者ブログ
[784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日会員様に「坊主にしないの!?」と聞かれました。
そんな事を言われたらまた坊主にしたく……いや、今は坊主になりません。すみません。

「ピュアで断髪式やれば?」とも言われました。
ぬまっぴは力士ですか!?
こんなひょろい力士いていいですか!?
でも自分が土俵に上がって朝青龍さんとかと勝負してるの想像したら……1人でウケました。
というか絶対幕内まで行けません。頑張っても序二段とか…いや相撲の話はいいんです。

「東北マスターズ大会で3位入賞できなかったら坊主ね」とも言われました。
……え!?罰ゲーム!?(゜∀゜;ノ)ノ
いや、坊主になるのは嫌じゃないんで罰じゃないしなぁ。。。

まぁとにかく!ごめんなさいm(_ _)mいつか一緒に坊主にしましょうね(^◇^)笑



明日の朝は勉強会!!秋味も飲んだし充電完了です(`∇´ゞ今日は早めに寝たいと思います。それではまた明日ぁ☆☆☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウチの坊主×②
626は、毎月Myバリカンで、坊主×②仕上げてますよ
来月やる時、声かけましょうか(笑)
626 2009/09/17(Thu)13:26:15 編集
(゜∇゜)♪
MYバリカン良いですねぇ(⌒~⌒)
子どもは坊主が似合うし可愛いからうらやましいです( ̄∀ ̄)笑
もしぬまっぴが坊主にする時はお願いします(`∇´ゞ笑
ぬまっぴ 2009/09/17(Thu)22:19:57 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]