忍者ブログ
[4320]  [4319]  [4318]  [4317]  [4316]  [4315]  [4314]  [4313]  [4312]  [4311]  [4310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月もあとちょっと
お引っ越し準備をしながら、引っ越すんだなぁ~って実感がわいてきたら、ちょっと寂しくなってきましたあーざんです

昨日は2つの嬉しいことがありました

1番嬉しかったのは、「あーざんが泳ぐのを見てキレイに泳げるようになりたいと思ったんだよ」と告白してくれた方がいたこと自分では今までそんなこと考えたこともなくて、あーざんの泳ぎでそう思ってくれる方もいるんだと思ったらすごく嬉しくなりましたそして・・・改めて、泳ぐときはキレイに泳がなきゃ(笑)と思いましたピュア福島に来てだいたい6年・・・6年前に比べたらだいぶ柔軟性もなくなってきたし、体も重くなってきましたでも、みなさんにまたそう思ってもらえるように、いつでもスイスイ泳げるようにもう少し頑張ろうと思います

2つ目は明日で終わりの長距離水泳
無事、4種目終わりましたぁ完泳できて嬉しかったです
やっぱり大変だけど、終わった後の達成感はやった人しかわかりません
まだ悩んでいる方、今日・明日が残っていますのでぜひ、よろしくお願い致します

長距離水泳も泳ぎ終わってホッとしたあーざんでした

拍手[4回]

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]