忍者ブログ
[4317]  [4316]  [4315]  [4314]  [4313]  [4312]  [4311]  [4310]  [4309]  [4308]  [4307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかぽんでぇす☆

今日とても嬉しい事がありました(^o^)/

それは週2回通ってくれていて、たかぽんチームの男の子が100レベルになった事です!

その子はまだ1年生♡
ずっとたかぽんと約束をしてました!
「絶対に頑張って1年生のうちに100レベルになろう!」って‼

その夢が今日叶ったんです(≧∇≦)


今までその子がたくさん頑張ってきた姿を一番近くで見てたから本当に嬉しくてウルってきました(≧∇≦)

本当に頑張ってくれてありがとう☆


次の目標に向かってまた一緒に頑張ろうね(^o^)/

子どもの力って本当にすごいなぁって感じた日でした!

たかぽんでしたぁ♡

拍手[2回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]