忍者ブログ
[2966]  [2965]  [2964]  [2963]  [2962]  [2961]  [2960]  [2959]  [2958]  [2957]  [2956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーフォーゼ」のベルト、フォーゼドライバー早くも高値取引ですよ・・・
Wとオーズドライバーは発売日に労せず手に入れたんだけどなー・・・w
アストロスイッチもまた入手困難になるんだろうなw
子どものおもちゃを転売しないでほしいわ・・・

「仮面ライダーフォーゼ」を二度見した「たけやん」ですwww


ノープランでドライブに行きました
日曜日ですからねー
脳みそを使いたくないんですよw

とりあえず県外に行きたいなんて言うもんだから、栗子を経由して山形県飯豊町と長井市あたりへ
子ども用の自転車と三輪車をラゲッジルームに積んで
あ、いや積んだままかw


道の駅「いいで」で軽い食事をとった後、長井市の河川敷公園の駐車場で、自転車の練習
長男は、まだ補助輪がついていないと自転車は乗れません
20110904.jpg










BBQやっていた家族もいたり
のどかな所でした~


息子たちも久々の自転車&三輪車で興奮していました
40分ぐらいはこいでいたかな~
なんか父親してるなーなんて思ったりww



家族が寝静まったあとでこれを書いているわけですが、
山形市では恒例の巨大イモ煮があったとネットニュースで見つけて・・・orz
はっはっはw
ま、後悔先に立たずってねw




ノープラン・・・orz

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]