忍者ブログ
[2970]  [2969]  [2968]  [2967]  [2966]  [2965]  [2964]  [2963]  [2962]  [2961]  [2960
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~もトミーです

今日はトミーの『アクアエアロ』の日で

参加して頂いた皆さん本当にいつもありがとうございます

たくさんの方に来て頂いて、本当に嬉しいです


さて今日から5日間、職場体験で中学生が2人来てくれています

なんと、2人の中学校はトミーとゴジラコーチの母校なんです

体操着とか見ると、なつかしいですねぇ

先生とかはさすがに変わっているので、知っている先生はいませんが

話を聞くと…やっぱりなつかしい

中学校、楽しかったなぁ

水泳も頑張っていた頃で、最高に楽しい中学校生活でしたね

青春って素晴らしい(笑



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]