忍者ブログ
[1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ更新200回にいきそうなんだけど、シンクロの影響もあり上腕三頭筋(←どこの筋肉かわかるかな!?)が若干、筋肉痛なルイルイです。(今年中に200回いけるかな・・・!?)


12月に入るとテレビから流れてくるのは「クリスマス」&「プレゼント」の話ばっかりですよね!!後は、「お正月福袋」・「初売り」の話ぐらいかな!!


年末・年始は実家に帰ろうと思って、高校時代からの友達に電話して久しぶりに話をしました(^0^)/高校時代からの4人組なんですが、前に集合したのは今年の年始以来でした・・・。


懐かしいなぁって思ったけど、高校を卒業した時から考えるともう10年かぁ~・・・・それでも続いてる友達関係ってスゴイなって思いました。でも、昔の友達と集まるとなんでその時代に戻れるんだろうなって思います。何年経ってもそのメンバーでいるだけで、あの頃にタイムスリップしたような感覚がありますよね!!!地元に帰ったらいっぱい話してこよーっと!!

でも、地元には「ピュア多賀城」があり、帰ると昔担当していて今ではスンげーでっかくなった子と会ったりすると自分の年齢を感じる事があります・・・・昔ルイルイが担当していた幼稚園のお友達が6年生になってんすよ!!小学校高学年だった子が高校生なんですよ!!月日を感じる・・・↓↓↓↓



まぁ今年ももうすぐ終わってしまうので、最後まで全力を出し切りたいと思います(^▽^)//

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新200回を今年中にみれるの楽しみにしてますね 高校の同級生と会うとすっごく久しぶりでも時間が戻りますよね。とってもほっと出来ますよね 私も久しぶりに同級生に会いたくなっちゃいましたよ。まっ会うたびに年とったねって話になるんですよ。
タンポポ 2009/12/24(Thu)21:33:26 編集
タンポポさんへ
コメありがとうございます!何だかほっとする感じわかります(^0^)//!!!
ルイルイも高校を卒業してから10年なので、会うと「俺達もヤバイって!!もうオヤジになってるやん!!!」って話に必ずなりますよ↓↓↓
でも、それも楽しみの一つですけどね!
ルイルイ 2009/12/25(Fri)10:00:59 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]