忍者ブログ
[1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から風が強めですなっ!
最近は本当に暖かくなったり寒くなったり忙しい毎日やねぇ~


そーいえば、この前の勉強会にルイルイも参加していたんですが、わかりましたか??
一番前でまっちゃんの脚を持ってバズーカにしているのがルイルイでございます。

実は勉強会終了後9:30ぐらいまでは受付にいたんですが、
ちょっとだけしか会えなかったのが残念・・・・









福島のみんなは「着衣水泳週間」ですね(^0^)/


年間を通して水難事故はやはりおきています・・・。海で溺れる事故もありますが、
沼・湖・河川での事故がまだまだあります。自分が泳げるからってむやみに飛び込む
ことは、いくら大人であってもダメです!!水難事故用に訓練を受けているなら
問題なく「行け!!」って感じですが(^0^;)


でも、正直言うと自分の家族、友達、恋人が溺れていたら冷静な判断がつかなくなる
のもわかりますが、ちょっとでもいいので「お互いに助かる方法」「安全に助けるには!?」を
考えましょう!じゃないと、どちらかもしくはお互いに・・・・命を落とす危険が本当に
あるんですよ。

ルイルイであっても服を着たままで、川に飛び込んで助けられる自信はありません・・・。

だって流れてるし・・・海だったなら場所によってですね。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]