忍者ブログ
[1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴジラです
今日はVery嬉しかった事があります
それは長いとこ39レベルだったT君が今日で40レベル(平泳ぎクリアー)になりました
T君はずっと片足が足の甲で蹴ってました(業界用語で”あおり”というものです)
今日の指導で行なった事は「とにかくゆっくり沈んでもいいから足をしっかりやろう」といいました
T君は素直にゆっくり行い、遊び時間終了後25m挑戦しました
T君がなかなかレベルアップしていない事を他のコーチも知っていたので、皆で応援してくれました
そして、T君はなんとしっかりとした平泳ぎで25m完泳しました
ゴジラは嬉しくてT君とハイタッチ
見ていた周りのコーチも大喜び
もちろん泳いだT君も大喜び
T君なかなかレベルアップさせられなくてごめんね
毎回嫌がらず諦めず来てくれてありがとう
次のまっしーチームでも頑張ってね

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]