忍者ブログ
[6554]  [6553]  [6552]  [6551]  [6550]  [6549]  [6548]  [6547]  [6546]  [6545]  [6544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも僕です!



正月に3Kgも太ってしまって、まだ1Kgしか戻せてない僕です。



そうです!コンボです!



皆様、2017年もよろしくお願い致します!



そして、ついに始まりました!!



長距離マスターズ記録会!!



コンボも1月9日(月)に始まって、すぐに1500mだけ泳ぎました!



今回も毎年恒例の背泳ぎで泳ぎました!



いやぁ、新年早々苦しみました。



やっぱり少しでも練習はしといた方がいいんですね(^^♪



でも、まだ始まったばかりなので、これからあと3種目のために頑張ります(#^.^#)



皆様も、ご協力よろしくお願い致します。



只今1月12日(木)14:00時点で15種目になっています。



皆さん、頑張って頂いております。



自分も負けないように頑張ります!



では、またブログ書きます!

拍手[6回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]