忍者ブログ
[5203]  [5202]  [5201]  [5200]  [5199]  [5198]  [5197]  [5196]  [5195]  [5194]  [5193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




8月10.11日はハリキリツアー
でした!!!!!!!!


さわーにとって初めての
ハリキリツアーでした。
前日からワクワクドキドキ
でした\(^o^)/
子ども達以上に緊張してたり(笑)


当日は生憎の雨でしたが
体育館で子ども達の一生懸命な
姿や普段見れない姿が見れて
とても感動しました(T_T)


大きいお友達は小さい子の
面倒をしっかり見てくれたり
小さい子も大きいお友達に
協力している姿が見れて
よかったです!


さわー班の班長さんは
班のメンバーをしっかり
まとめてくれたりして
さわーも助けられました(^o^)/


2日目は猪苗代湖で湖水浴を
しました!少し寒かったですが
みんな楽しそうでした

最後のミートパーティーも
みんなで協力しながら
一生懸命焼いて、たーくさん
食べてました(^O^)


この2日間でたくさんの
成長した姿が見れたり
さわー自身も多くのことを
学び成長できたかな
と思っています。
楽しい2日間をありがとう
ございました☆


また休館日明け
元気にプールに来て
くださいね\(^o^)/

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]