忍者ブログ
[5199]  [5198]  [5197]  [5196]  [5195]  [5194]  [5193]  [5192]  [5191]  [5190]  [5189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月10・11は子ども達のお泊りイベント『ハリキリツアー』でした٩(⑅´◡` )۶

題名は、ハリキリツアーのテーマソングの一部です‼︎

決してアリスが大暴れしたわけではありません(๑ó╻ò๑)







今回、アリスは班を持たず裏方‼︎
その分、みーんなの様子が見れた様な見れない様な‼︎

大人が思ってる以上に、子どもって何でもできるし、何でも楽しめちゃうんですよね‼︎‼︎そして、いつでも全力なんです☆

イベントをする度に『たくさんお友達をつくってほしい』とか『たくさん体を動かしてほしい』とか『たくさん経験してほしい』とか、たっくさんの想いの中で行っているんですが(๑′ᴗ‵๑)

毎回毎回、スタッフの方が勉強させてもらったり、感動させてもらったり、成長させてもらったりする事が多かったりするんです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




一緒に参加してくれたお友達の、この夏最高の思い出になってるとイイなと思うアリスなのでした☆

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]