忍者ブログ
[6454]  [6453]  [6452]  [6451]  [6450]  [6449]  [6448]  [6447]  [6446]  [6445]  [6444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日付が変わってしまいましたが
更新したいと思います。

11月7日、昨日から営業が再開しました!
1週間休館日を頂きましてありがとうございました!

そして、とっくんですね、
またリンダコーチに奇妙なあだ名を
つけられました。

そう、タイトルにございます
「ボディーガリダー」

さぁ、シンキングターイム。


おお、みなさん、お察しがいいようで!

そうです。
ボディービルダーのガリガリver.
だそうです。

以前のガリベニヤに引き続き
リンダコーチとバットさんによる
共同作品です。ボディーガリダー。

その誕生の瞬間を再現トークです。



リン「おつかれさま〜」
とく「おつかれさまですっ」

リン「見て、バットの体。
ボディービルダーみたいだね」
とく「そうですね〜」

リン「一方…ガリビルダー」
とく「(この流れは……)」
リンバト「いや!ボディーガリダー!」
とく「まさかの共同制作!!?」

とく「ボディーガリダーってなんですか?!」
バト「ボディービルダーは筋肉美を追求する大会
ボディーガリダーはガリガリさNo.1を決める大会」

とく「とっくんは何位ですか?」
リン「世界一」
バト「出場者1人だけだからね!」

リンバト「ははははははっ!(高笑い)」

とく「(この2人…レベルが高い!!)」


…そんな経緯で今回のボディーガリダーは生まれました。

……様々なあだ名を付けられること
結構嬉しかったりもするとっくんでした。笑

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]