忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはっ、とっくんです。

いやぁ~~明日から6月ですよ。
早いですね('_')

来年の5月から新元号になるとかならないとか。

タイトル通り「平成最後の5月」が終わるわけです。

新元号・・・なにになるんだろう?

ん~考えてもキリがないっ!
1日1日を大切に平成を駆け抜けたいと思いますっ。


さーーーーて、話題は昨日のサッカー日本代表vsガーナ

結果としては0-2で敗戦。
W杯まで残り半月…どう調整してくるのか。
yahooニュースでは「誰一人悲観している選手はいない」だとか
「あとは準備をしていくだけ」だとか語ってる選手がいるようですが

危機感はあるのでしょうか!さ
JFA前会長の川淵氏は「強化試合は結果より内容」と述べてるみたいですが
…親善試合の結果で前監督を解任したのはどこぞの協会でしょう!

ハリルの築いた4年間を水の泡にした協会の罪は重いっ!!

ハッ・・・!サッカーの話題になると熱が入ってしまうとっくんです。
W杯ロシア大会中…ブログの更新頻度高くなることでしょう!

以上とっくんでしたっ!

拍手[1回]

PR


こんばんは〜、とっくんです。

今日はちょっとしたお知らせだけ

明日から1週間着衣水泳&避難訓練ですっ

子どもたちだけではなく保護者の皆様にも

ご協力をいただく1週間となります

大人の会員さんは着衣水泳はありませーん!

子どもたちだけ服を着てプールに入ります

濡れてもいい服、そして帰りに着ていく服を

忘れずに持ってきてくださいねーっ!!

よろしくおねがいしまーーーす!

拍手[1回]


今日31度ぐらい暑くなるみたいですよっ。
とっくんです('_')

とっくん暑いの苦手なんですよぅ。

あっづい あっづい…そんなときは~~~


プールに入ろう!!!!

さぁみんな!プールへいらっしゃい!!


待ってるよっ!!!

拍手[2回]


どーもどーも。とっくんです。
とっくんですね、友人に共感を得て貰えないことがあるんです。

それはですね

好きなバンドを理解してもらえないのです笑

ちなみにタイトルの
「鬼POP激キャッチー最強ハイパーウルトラミュージック」っていうのはそのバンドが
つい最近出した新曲であります。

「ヤバイTシャツ屋さん」

とっくんのおすすめのバンドです

ぜひ検索検索ぅ!


あ、そうそう

今週いっぱいはスマイル参観日
保護者の皆さま是非プールへ!!!

お待ちしておりますっ

とっくん

拍手[1回]


こんばんは!最近はコーラ控え……ん~とっくんです。

コーラ控えてます!!言おう思ったらそんなでした('_')

さぁタイトルの「今週・来週」ですがっ

今週はスマイル参観日なのです。
スマイル参観日とは?学校でいう授業参観っ。
プールサイドでレッスンを観れるという素晴らしい週間!!
プールサイド…結構暑いので薄着をおすすめいたします!



さてさて来週は…

着衣水泳アーンド避難訓練!!
着衣水泳は夏に多発する水難事故防止に向けて…
避難訓練は「もしも」のときに備えて…

なにやら「みちまる子」なる者が遊びに来るとか来ないとか('_')

ちなみに…来週は6月分の練習ですのでおきをつけて!!


以上とっくんでした

拍手[1回]


こんばんは!!
とっくんです!サボらず投稿!

今日はピュア部の子たちと白石まで!
夏の大会に向けて長水路プールで練習会!

午後はみんなでボーリング大会!
みんなの目がキラキラ輝いてました( ̄▽ ̄)

そして今現在WAOと2人で道頓堀

ぽんぽこぽんっ

上手に綺麗に焼けました

明日からはスマイル参観日週間!
是非保護者の皆様プールに足を運んでくださいね!

お待ちしております!

拍手[2回]


お久しぶりのブログ更新です。

さぁ…4年に1度の祭典がもうじきに迫ってきました!!
そうです!!サッカーW杯ロシア大会⚽!

に伴い代表メンバーが決まりましたね!

とっくんの大好きな大迫選手と乾選手選ばれましたね~!
ハリルホジッチ監督が解任されたり新監督で西野氏就任したり
世界的に見たら今の時期に監督が代わるなんて異例中の異例ですが
是非本戦は頑張ってもらいたいものです。

まずは30日(水)のガーナ戦みんなで応援しましょう!

VAMOS JAPAN!!

拍手[2回]


こんばんは!とっくんです!
ついに!…ついに!!!

5日間に及ぶ講習会が終わりました!

ということは…

みなさんに会えるーーー!

東京の満員電車に揉まれ
一皮剥けたNewとっくん
乞うご期待!!!笑

ま、なんら変わらないですが( ̄∀ ̄)

明日からまたよろしくお願いします!

では!また明日!

拍手[3回]


こんばんは!とっくんです!

今日はイラストなしです…笑

あっという間に4日目が終了
明日で最終日と思うと嬉しいやら
寂しいやら…新しい仲間が増えたからですかね!
外に出たことで自分の知らない世界を
知ることができました!
たくさん刺激をもらいました^ ^!

火曜日にはピュア福島にいますので
みなさん待っててくださいね!

それでは!明日もがんばるぞ!
とっくんでした!!

拍手[2回]



こんばんはーーーーっ!!とっくんです!

東京での講習会3日目です!
折り返しました( ̄∀ ̄)!
あと2日目…がんばるぞ〜!

今日は身体の仕組みと
競技者育成のための指導法を学んできました

いろんな方とグループディスカッションで
お話しする機会がたくさんあったのですが

人それぞれ考え方があって
多種多様だな〜と感じました

ピュアさんって面白いね!
って言っていただけたのが
すごく嬉しかったです^ ^

コーチ名っていうのがあるんですよ〜とか
アニマルキャップ被ってレッスンしてるんですよ〜〜とか
水にもこだわってるんですよ〜〜とか

自慢です( ̄∀ ̄)笑


さーーーて、和気あいあいとした講習会も
明日、明後日で終わり…

しっかり学んでくるぞ!

以上とっくんでした!!

拍手[3回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]