忍者ブログ
[6640]  [6639]  [6638]  [6637]  [6636]  [6635]  [6634]  [6633]  [6632]  [6631]  [6630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左目の奥が痛い…どうも、もりどんです。

いつだって眼精疲労!!
ーーーーーーーー
今日は宮城県にあります、定義山に行ってきました!


"関係ないですが、最寄りの駅に愛子駅ってあるのですが、あいこ駅ではなく「あやし」駅って読むんですね。"
で、ここはもりどんの小さい頃からよく連れて行かれた場所でして、2ヶ月に1回くらいの頻度で行ってましたね。
人が多いし、寺?しかないし…で幼少の頃は嫌な思い出しかなかったのですが、大人になってから行くと案外良いもんですね。
落ち着いた気分になれます。
で、ここに来たからには、三角油揚げ!
と、味噌ラーメン
この2つは絶対に食べないとダメです!
味噌ラーメンは野菜たっぷりで、すり鉢に入っております!美味しいです。

あと、もりどんの名前がもっと売れるようにお願いしておきました。
なんせ、今年厄年ですから。
悪あがきですがね。
ーーーーーーーー
おみくじをやったら大吉が出たんですよ!…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[7回]

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]