忍者ブログ
[6638]  [6637]  [6636]  [6635]  [6634]  [6633]  [6632]  [6631]  [6630]  [6629]  [6628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBQの後片付けほど、めんどくさいものはないですよね…どうも、もりどんです。

画期的な方法はないものか…
ーーーーーー
日曜日ですが、お出かけをしてきまして、朝は宮城県民名取市の閖上朝市に行ってきました。

ここは買ったものをすぐに食べれるんです。
お店の裏に焼くスペース?みたいなのがあって、新鮮なままたべれます。

朝ごはんで、マグロの漬け丼を食べてきました!
もちろん大盛りです!

水餃子も売ってまして、キムチが無料でトッピング出来るんです!

午後からは、角田市の菜花まつりに行きました。
ここもすごく人が多くて、
角田市にこんなに人って居たんだって感じです笑

一面菜花だらけ!
見渡す限り菜花ですよ本当に!
真っ黄色!!
とても綺麗でした!!
ーーーーーー
恐らく一生分のおひたしが作れますな…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[5回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]