忍者ブログ
[6642]  [6641]  [6640]  [6639]  [6638]  [6637]  [6636]  [6635]  [6634]  [6633]  [6632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
久しぶりの投稿な気がします。はい。(笑)
連休ですね。私は諭吉旅と称して那須に
行ってきました。

諭吉旅…なになに?と思った方も多いと思います。
何かというと1万円を持って旅をするだけです。

しかし、これには約束事がありまて、
①1万円以上持ち歩かない。
②楽しむ⇦これ1番大事です。

ということで那須に行ってきました。
今まで1時間運転すると飽きるコビーですが、
この日は2時間30分、(下道です)頑張って
運転しました。
やっぱりドライブって快適ですね。

ラスク買ったり、雑貨を買ったり…
実はまた雑貨買ってしまったんですよ…(笑)
この話は最後まで驚かずに読んでください。


この諭吉旅、月に1回のペースでやって
いければなと思っています。

これでたくさん遊んだし、また月曜日から
頑張りたいと思います!

ちなみにさっきの話ですが、最近雑貨に
はまってまして…今日含めないで、
15000円使ったんですよね…(笑)
経済もできるように頑張ります!(笑)


拍手[5回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]