忍者ブログ
[6683]  [6682]  [6681]  [6680]  [6679]  [6678]  [6677]  [6676]  [6675]  [6674]  [6673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキ~ですemoji

昨日、子ども達の野外イベント(わくわくツアー)がありましたemoji

今回はさっちゃんと行く、カレーのレシピ作りのツアーemoji

タッキ~は日帰りでの野外炊飯は初めての経験emoji

時間に追われてしまい、必ずハプニングがあるのが野外炊飯emoji

今回は途中まで時間ぴったりemoji

ですが、途中の大雨にやられましたemoji

大雨の為、準備のスピードが低下emoji

でもそんな中、子ども達は屋根付きの炊事場で一生懸命カレーをつくっていましたemoji

ニンジン・ジャガイモを型抜きをしたり、火おこしをしたり、白玉を作ったりと子ども達の出来た後の食欲はすごいく、達成感に満ちあふれていましたemoji

そして、ストーリーの方も途中「カレー仙人」に出会ってカレーの作り方を聞いたり、emoji

「怪盗タッド」にレシピ手帳を盗まれたり、仲間になったり。emoji

とても楽しん一日を過ごす事が出来ました。emoji


参加してくれたお友達ありがとうございました。

拍手[3回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]