忍者ブログ
[6686]  [6685]  [6684]  [6683]  [6682]  [6681]  [6680]  [6679]  [6678]  [6677]  [6676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキ~ですemoji

昨日、200m個人メドレーで萩野選手が銀メダルを取りましたemoji

やっぱりすごい!!

と思う反面、萩野選手も大舞台で負ける事があるんだemoji

と思う事も・・・・

タッキ~は仙南スイミング時代、子ども達のおかげで全国大会に連れて行ってもらいましたemoji

自分の教え子も背泳ぎの選手だった為、年何度か見させて頂きましたemoji

もちろん、指導させてもらった事はありませんが、取りあえずスゴイemoji

小学校4年生からスゴイ選手でしたemoji

何百年に一人の逸材だと思っていましたemoji

年を重ねる度にすごい選手にemoji

これからも応援したいと思いますemoji

頑張れ萩野選手emojiemojiemoji



拍手[4回]

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]