忍者ブログ
[6682]  [6681]  [6680]  [6679]  [6678]  [6677]  [6676]  [6675]  [6674]  [6673]  [6672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがとうございました(*´∀`)


マミーです


本日・・・
待ちに待ったわくわくツアーでした‼️


日帰りのイベントではありますが
今年も子ども達の成長を
たくさん感じられる
イベントになりましたッッ(*゚▽゚)ノ


みんなで作るカレーやデザート


自分達で作ったから
たくさん食べるお友達もいました(*´∀`)


でもみんなで作るカレーやデザートだから
いつもの何倍も美味しく
感じましたッッ(*゚▽゚)ノ


家では当たり前のよぉに
出てくる料理も
1から自分達だけの力で作ると
こんなにも大変なんだと
身を持って感じた事でしょう・・・


そしてプールでは見せない
表情や大きいお友達が
小さいお友達のお世話をする姿


こぉゆー場面があるから
成長ってできるんですねッッ



不安な気持ちで
子ども達を送り出してくれた
保護者の方にも
とっても感謝しています‼️


子ども達の成長の
1ページに刻まれた事にも
感謝しています‼️


楽しかったー‼️
美味しかったー‼️

その言葉を聞く度に
わくわくツアーを
やって良かったなぁーと
思いますッッ(*゚▽゚)ノ



朝早くから
本当にありがとうございましたッッ


また来年あれば
皆さんの参加お待ちしておりますッッ٩(ˊᗜˋ*)و


明日からは7月のレッスンです‼️


月曜日の夜はマミーの
アクアです‼️
皆さんの参加お待ちしております( ¯•ω•¯ )


パワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊


拍手[3回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]