忍者ブログ
[3842]  [3841]  [3840]  [3839]  [3838]  [3837]  [3836]  [3835]  [3834]  [3833]  [3832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもタッキーです

先週の日曜日に「野地温泉」に水中改善コースの方々と一緒にツアーにいってきました

タッキーは初めて野地温泉に行きました

とってもいい温泉でビックリ

硫黄のにおいも程よくて、温泉に入っている感じがすごくしました

料理もいっぱいでとても美味しく、いっぱい食べてしまいました

また太ってしまったかも・・・・・・

その他にも「アンナガーデン」「四季の里」にも行きとても充実した一日でした

また来年も実施しますので、楽しみにしたいと思います

そして今年参加出来なかった水中改善の方々は参加する事を目標にして、今から身体を動かして、来年は美味しいもの食べてもっと元気になってほしいと思っています

目標がある人は強い

拍手[1回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]