忍者ブログ
[3762]  [3761]  [3760]  [3759]  [3758]  [3757]  [3756]  [3755]  [3733]  [3754]  [3753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クロコムニダ イジコムニダ


マミーです


今日から5月のレッスンが始まりましたね
元気いっぱいの皆さんに会えてとっても嬉しいです


Bコースビギナーから背泳ぎチームはマミーが担当させていただいてます変更で来たSくん


プールが大好きで1人で潜ってバタバタスゴイなぁって思います
そんなSくんヘルパー無しで真ん中まで1人で泳げました
次は25M頑張ろぉ


Cコースは今月からバタフライを担当させていただいてます
今日NくんとRくんが25M泳ぎましたスゴイッッ


ここのチームはお友達同士が多く…
Nくんのお友達のTくんがNくんが25Mバタフライを完泳したことを知り凄く悔しがっていました


Nくんは先月から週2回通っていただいてるお友達でTくんも負けじとママに頼んで今月から週2回に変更して頑張ると…そしてクロールチームの仲良しのRくんも週2回に



こぉやって友達同士でライバル心をもってレッスンに来てもらうのってマミーはすごぉく幸せな気分になりましたッッ

3人ともとっても仲がイィのでこれからも追い越し追い越されながら頑張ってほしいなぁと思う反面……
マミーも負けてられないなぁと思いましたッッ



明日もパワー全開ッッ頑張るぞぉ



拍手[3回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]