忍者ブログ
[3764]  [3763]  [3762]  [3761]  [3760]  [3759]  [3758]  [3757]  [3756]  [3755]  [3733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。

「たけやん」です。


今更になってゴールデンウィークの時のこと

ようやくブログに書き込む余裕ができたってことですね



奥方の実家、秋田県の潟上市に行ってきましたよ
子どものチャリンコと三輪車を積んでw
下道6時間

潟上市ってとこは、八郎潟の東側に位置して、有名な方では格闘家の「桜庭選手」やbjリーグ秋田NHの「菊地選手」を輩出した土地


何しに行ったかというと

子どもの自転車の練習が目的

長男はなんとか乗れるようになりました
ブレーキはかけられないけどww


ブレーキブレーキ!パパの車にぶつかる~

危なく、車体が凹むところでしたw



次男は三輪車で暴走状態ですww




桜は見頃でしたよー
201205091.jpg











角館 武家屋敷


201205092.jpg










大潟村 菜の花ロード



リフレッシュさせていただきました

また、お仕事、がんばっていきます


拍手[4回]

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]