忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しぇ


マミーです


またまた日付が
変わってしまいました(A;´・ω・)



今日はちょーっと話し合いをしてました



明日は日曜で
お休みになっておりまぁす(A;´・ω・)



ちょっと仕事をして
お出かけをして
運動をして・・・

充実させていきたいと
思います( b^ェ^)b



明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]

PR

まぁー


マミーです


本日も雨でしたね(A;´・ω・)


明日は土曜日です


さぁて‼️
本日もー‼️せいッッ(b・ω・d)


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


日付が変わってしまったσ^_^;


マミーです


日付が変わっちゃいましたが
9月22日は
マミーの誕生日でした‼️


プールで
お祝いしてもらいとっても
嬉しかったですq(q'∀`*)

歳は取るもんですね笑))


今日はちょーっと
徹夜をしたい気分なので
これからせっせと(b・ω・d)


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


うぃーん


マミーです



今日で休館日も終了です


そして今日は
夜体を動かす予定が
面倒になってしまった笑))


明日からまた
レッスンが始まりますッッ✌️️


あっ‼️明日は・・・
マミーの誕生日です(A;´・ω・)笑))


また1つ歳を取ります笑))


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


どーん‼️


マミーです


今日も雨・・・


ホントに雨って嫌いです


でも好きになる事もあります(A;´・ω・)


天気が悪いと
お出かけしたくありませんが(´;ω;`)


今日はコビーと
福島市内ドライブに行って来ました‼️


コビーは
県外出身で最近車を運転し始めたので
マミーが知ってる限りの
道を案内して周りました笑))


まぁマミーも最初は
福島市内ちんぷんかんぷんでしたが笑))


そしてまだ知らない道もあります(A;´・ω・)


マミーも福島市内探索しないとですね(´;ω;`)


さぁて‼️
雨だけど明日もパワー全開ッッ✌️️
頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


頑張りました‼️


マミーです


今日は休館日ですが
新潟にあるダッシュスイミングさん主催の
幼児水泳発表会に
応援で昨日から新潟入りしております‼️


新潟のお友達も福島のお友達も
一生懸命頑張りました‼️


参加していただいた皆さん
新潟までホントにありがとうございます‼️


今年参加出来なかった方は
また来年よろしくお願いします( b^ェ^)b


そして子どもの上達・吸収は
無限大だなと改めて思いました(b・ω・d)


21日まで休館日ですので
よろしくお願いしますq(q'∀`*)

明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


いん

マミーです


日付が変わってしまいましたが
18日から新潟に
来ております‼️

明日幼児水泳発表会が
ダッシュスイミングで
開催されます( b^ェ^)b

今日は親睦も兼ねての
お食事会でした‼️


たくさんお話できてすごく
良かったでーす(b・ω・d)


そして前泊で
みっちぃと同じ部屋です( b^ェ^)b


みっちぃは牛乳がぶ飲み笑))


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊



拍手[1回]


ぷー


マミーです



何だか急に雨が降ってきましたねσ(^_^;)


今日は
夜たーくさん動きましたぁー

そしてたくさん汗をかきました笑))


明日は
19日に新潟で幼児水泳発表会があるので
前日から移動します‼️

楽しみでーす(b・ω・d)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


ててて


マミーです


今日は休館日2日目

仙台にふらっと
行ってきましたッッ(b・ω・d)


久々に行ったので
何だか不思議な感じがしました‼️


そして帰りに
これも久々の牛タン‼️


美味しかったでーす笑))


テールスープもq(q'∀`*)


明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


そこは(ーー;)


マミーです



今日から休館日を
いただいております‼️


本日は
エリアのスタッフで
スポーツ大会を行いました‼️


すごーく
盛り上がりとっても
楽しかったです(b・ω・d)


今回の休館日は
有意義に過ごしたいと
思いますッッq(q'∀`*)



明日もパワー全開ッッ✌️頑張るぞぉ✊


拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]