忍者ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コロコロ


マミーです



明日はもぉ土曜日です


早いですねぇー


最近口内炎が出来て
とっても痛いです・・・


ハチミツがいいと聞きますが
何だか広かっている気がします笑))


口内炎に負けず
明日もパワー全開ッッッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[2回]

PR

まぁーーー


マミーです


本日も日付が変わってしまいましたが、
パソコンからの更新とさせていただきます(^◇^)


自分のお部屋にて笑))


最近、お部屋でパソコン片手に??

ちょっとカキカキ・・・・


それが今はちょっと楽しみでもあり・・・
まぁ大変なんですけどね(;'∀')


そんなこんなで一週間が過ぎようとしています


みなさん!!
寒さに負けずプールに来てください(^◇^)

明日もパワー全開ッッemoji頑張るぞぉemojiemoji

拍手[1回]


ぐずぐず


マミーです


少し鼻の調子が(A;´・ω・)


今はブタクサの花粉が
流行っているよーで(A;´・ω・)


花粉症の方は
気をつけましょぉー‼️


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


おー


マミーです


また日付が変わってしまいました


寒さも出てきて
皆さん体調は大丈夫ですかー⁇


崩しやすい時期なので
気をつけましょー‼️


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


ぐっ


マミーです



またまた日付が変わってしまいました(A;´・ω・)



今日は月曜日で
お昼はマミーのアクアでした‼️


今日は22名の方が
参加してくださいました‼️


ありがとうございますq(q'∀`*)

また来週もお待ちしております(b・ω・d)


さぁて‼️
明日は健康診断ッッ(b・ω・d)


また身長が縮んでるだろぉー・・・


明日もパワー全開ッッ✌️️
頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


どーん


マミーです



今日は
ピュアスポーツの
選手コースだけでの大会
ピュア選手権が
グランディでありました‼️


マミーは初めて
ピュア選手権のお手伝いに
行ったのですが
選手コースの子ども達の泳ぎを
見ることができて
良かったでーす‼️


マミーが仙南スイミングにいた時に
教えていたお友達が
選手になって泳いでいる姿を見て
とーっても嬉しく思いましたッッ(b・ω・d)


また機会があったら
行きたいですッッq(q'∀`*)


明日は月曜日‼️
お昼はマミーのアクアです(b・ω・d)


皆さんの参加をお待ちしておりますq(q'∀`*)


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


あら


マミーです


またもや日付が
変わってしまいました(−_−;)

明日は日曜日‼️


グランディにて
ピュア選手権があります‼️


初めてのピュア選手権‼️


ピュア福島には
選手コースがないので
お手伝いする機会がなかったのですが
今回はお手伝いできるという事で
凄く楽しみです‼️


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]

いーえ


マミーです



今日は金曜日‼️

14時出勤だったので
午前中はスーパーを
駆け巡りました笑))

そして今日はすごく
静電気が酷いでーす(A;´・ω・)


とーっても大っきい
チョコレートを見つけました笑))





ぢゃーん‼️


デカイッッ笑))


マミーはそーんなに
チョコレートは食べないのですが
好奇心で買っちゃいましたぁ笑))

明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[2回]


m(。≧Д≦。)m


マミーです



今週ももぉ終わりですね

みなさん‼️新しいコーチの
名前は覚えましたか⁉️


のりPですよー‼️‼️


覚えてくださいねッッq(q'∀`*)


さぁて‼️
明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[2回]


どーん


マミーです


本日とっても
涼しい気候で嬉しいです‼️


そして‼️
今ピュアでは子どものクラスで
とーっても楽しいことをやっております‼️


それはプールに来てからの
お楽しみぃー‼️

さぁて‼️
明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]