忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


んーーー


マミーです



今日は日曜日で
ホントにゆっくりしてしまいました(A;´・ω・)


でも会社に行き
ちょっとは仕事しましたよ笑))

明日は月曜日‼️

お昼はマミーのアクアがあります‼️


皆さんの参加お待ちしております(p^Д^q)


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]

PR

たー


マミーです



だいぶ日付が変わってから
たっちゃいましたが


日曜日‼️


まぁー
特にする事もありませんが
今週のみゆっくりできる
日曜日なので
ホントにゆっくり
したいと思います(p^Д^q)


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


じゃー

マミーです



明日は土曜日‼️


朝からたくさん体を
動かしますよー( b^ェ^)b


そして‼️今日はみっちぃから
お菓子を貰いました笑))


マミーが好きなこちら‼️




明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


しゃぱしゃぱ


マミーです



今週ももぉ週末ですね


早いですねッッ‼️


だんだんと寒くなってきますので
風邪には気をつけましょッッ( b^ェ^)b


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[2回]


どんどん

マミーです


今週も
折り返し地点です


早いですねッッ


何だか雪が降ったとか
降ってないとか・・・


雪かきの季節ですね笑))


冬でもトレーニング笑))


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[2回]



じゅー


マミーです


今日は
夜にみっちぃとご飯を
食べに行きましたッッ( b^ェ^)b


みっちぃが
行ってみたかった
お店らしいです笑))

マミーは久々に食べましたが
とーっても美味しかったです‼️


皆さんもぜひ
行ってみてください(p^Д^q)




幸せそぉーな顔笑))


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[3回]


ぷー


マミーです



今日から
11月のレッスンが始まりましたッッ( b^ェ^)b

そして今日は月曜日でお昼は
マミーのアクアでした‼️


今日は26名の方が
参加してくださいました‼️


ありがとうございます‼️


また来週もお待ちしております‼️


そして‼️
今日はコビーから
お土産をもらいました‼️




はちみつプーさんのエコバック

かわいーですよね⁉️


これからたくさん
使いたいと思いますッッ(p^Д^q)





明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[3回]


たー


マミーです



今日は休館日最終日です‼️
が・・・心肺蘇生の資格更新講習会に
来ていましたッッ( b^ェ^)b








ガイドラインが変更になってる部分や
再確認できる部分もあり
とても有意義に過ごせました‼️


明日からは11月分のレッスンが
始まりますッッ( b^ェ^)b


パワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


ばん

マミーです


今日はお昼は
会員のお友達の発表会に
行って来ました(b・ω・d)


凄かったですよッッq(q'∀`*)


また行きたいです‼️


そして
マミーの好きな一息をつく場所(b・ω・d)


と言ってもあまり行きませんが
たまぁーに行きますッッ(A;´・ω・)



これが美味し〜んですよッッq(q'∀`*)



これは初めて食べましたね(b・ω・d)


ゆっくりできる場所なので好きですq(q'∀`*)


そしてこのデザート
マミー大好きなんですよ‼️




皆さんも落ち着く場所
それぞれあると思いますが
ゆっくりする時は
ゆっくーりするのが1番ですよね(p^Д^q)


明日は更新講習会‼️


パワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[3回]


ゆきーのよーうなくちーどけー♫



マミーです


休館日も残すところあと僅か・・・


1週間ってホントに早いですねぇ(A;´・ω・)


でも陸上は重力に
体が負けちゃいます笑))

明日は土曜日ですね( b^ェ^)b


お出掛けをまた
ちょろーっとして来ます(b・ω・d)


そして‼️冬と言えばこの季節ー♫





抹茶大好きなんですよねぇq(q'∀`*)


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊


拍手[2回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]