忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


てい


マミーです



日付が変わってしまいましたが
3日の日はたーくさん
動きましたッッ‼️


もっともっと上を目指しますッッ(b・ω・d)


明日もパワー全開ッッッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]

PR

るーんる


マミーです



またまた日付が変わって
しまいましたが


今日東京から戻って来ましたッッ


いやー満喫できましたッッ(b・ω・d)


明日は頑張る日です‼️


パワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊


拍手[2回]


ぢゃん‼️


マミーです


只今お昼ご飯中ですq(q'∀`*)




マミーが好きなうどん(b・ω・d)

くーたんも好きらしいです笑))


そしていつものメニュー笑))

器がおっきいんですよm(。≧Д≦。)m




美味しかったぁーです‼️


また更新しまぁす(b・ω・d)

拍手[2回]


がー


マミーです



さぁて‼️
日付が過ぎてしまいましたが
1日から東京に来ております‼️


いつもは勉強で東京に来ていますが
今日・明日は遊びに来ています


色々食べたり
たくさーん歩きました(b・ω・d)



食べたかったピザを食べて

不思議なマネキンを見つけ・・・




蜘蛛⁇のよーなオブジェを見つけ笑))




たくさん食べて美味しい
レモンサワーを頂きましたぁq(q'∀`*)







明日もたくさん
満喫しまぁす‼️

ブログ楽しみにしていてくださいq(q'∀`*)


パワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[3回]


もぉー


マミーです


昨日は仮装の画像を載せましたが


今日は違いますよッッ(b・ω・d)


本日もお休みとゆー事で
朝から洗濯をしました‼️


休みの日だからできる事笑))


朝早くに洗濯をして
外に干すのが好きなんです笑))


気持ちがいーですよねq(q'∀`*)


さて‼️

今日はハローウィンとゆー事で・・・





マミーなりのハローウィンの
パーティー笑))


さぁて‼️明日はお出かけでーす(b・ω・d)


色々な写真を楽しみにしていてくださいq(q'∀`*)


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[2回]


いぇい‼️

マミーです


昨日は更新出来ずすみません


昨日は夜に
おばけがー・・・


なーんて笑))

毎年ハロウィンの時期が近づくと
仮装をしてピュアに来てくれます(b・ω・d)




※ブログ掲載の許可を得ています


毎年スタッフも楽しみにしています‼️


とーってもイケてますよね( b^ェ^)b


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊


拍手[3回]

今日は早目に

マミーです


久々にパソコンからの更新です。

金曜日ももぉ終わりました(^◇^)

明日は土曜日・・・


朝からコーチ達は動き回りますよ☆

内容は・・・

聞いてみてください(*^^*)


来週は1週間お休みになっていますので、
今週お休みした方はカレンダーを
確認してくださいね☆

明日もパワー全開ッッemoji頑張るぞぉemojiemoji

拍手[2回]


ぎー


マミーです


金曜と土曜が終われば
休館日ですね(A;´・ω・)アセアセ


そして10月ももぉ終わりですよー


ホントに早いですね(A;´・ω・)アセアセ


そして1年ももぉカウントダウンが
始まっております


マミーはいつも
お盆とお正月に実家へ帰省しますが
お正月といえば・・・


マミーの中では
茶碗蒸し‼️笑))


実家で食べるものが
決まっております‼️


お正月の時期は
茶碗蒸しを実家で食べないと
パワーが無くなって
しまうんですよ(TεT;)


皆さんの元気の源は
なんですかぁー⁉️教えてくださいねq(q'∀`*)


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]


またもや日付が


マミーです


もぉ木曜日‼️


ホントに早いですねぇー(A;´・ω・)アセアセ


来週は休館日ッッ(b・ω・d)


今回の休館日は
お出かけをするので
写真を載せられると思います(b・ω・d)


明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[2回]


んーね


マミーです


日付が変わってしまいましたが
水曜日・・・


もぉ今週も折り返し地点で
ございますq(q'∀`*)


はやぁーーーい(A;´・ω・)



そして来週は
1週間お休みです‼️



明日もパワー全開ッッ✌️️頑張るぞぉ✊

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]