忍者ブログ
[1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外が明るいうちの信夫山を久しぶりに見ました。
いつの間にか桜は葉桜となり、綺麗なみどり色になっていたんですね。
信号待ちの車の中で、まじまじと、信夫山のみどりに見入ってしまいました。
アーザンです。

いつも明るくても特に気にも留めることなく通り過ぎていた信夫山。
でも今日は妙に私の目を引きつけるものがありました。
何が…というか、自然のみどり色がすごいなぁと思いました。
みどり色にもいっぱいあるんだなぁって。
山は全体が「みどり」色。でも、それぞれの木によってみどり色の「みどり」が違うところ、濃い「みどり」、鮮やかな「みどり」、ずいぶん落ち着いた「みどり」、空からの光に反射しているような「みどり」…他にも、木だって一生懸命生きてるんだぞって訴えかけるような「みどり」とか、「みどり」に生命力みたいなものまで感じてしまいました。そして、いろんな「みどり」が合わさった信夫山から、「もうすぐ夏なんだよ~」って話しかけられているような気分になりました。

実際はまだだけど、きっと、あっという間にプール本番の「夏」になるんでしょうね。

誰もが輝ける夏になるように、アーザンは今から皆様を応援します(^‐^)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]