忍者ブログ
[1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1561]  [1571]  [1570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相馬辺りの浜辺をジョギングしたいぬまっぴです。
夜は暗くてちょっとコワイけど…




今日はせっかくご飯を炊いたのに、持ってくるのをすっかり忘れてしまいました。なので、お昼は久しぶりのコンビニです。カップラーメンの陳列棚の前で驚愕しました。





み、みそ量3.0倍

無視できない文字ですよね。すごい濃いだろうなと思ったんですけど、好奇心で買ってしまいました。


後のせ用みそを入れてびっくり

濃!!!!……黒い…




かき混ぜて、食べてびっくり。


隠れてしまう程の美味しさでした。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
血圧が気になります!!

 『サッポロ一番みそラーメン』!!

といえば、数十年前一人暮らしの学生時代に

とっても世話になりました。

カップじゃなくて、鍋にお湯を沸かして麺を

入れてつくるタイプで(今もありますよね~)                       鍋のままズルズル食べて
                      

麺が無くなるとご飯を入れてガツガツ~~!!

あ~~食った食ったと満足していました!!


ところで!みそ量3倍って塩分多く

ないですかね?!!


チヨット血圧気になります~!!!


ましゃ 2010/05/10(Mon)18:38:20 編集
ましゃ様へ
男の一人暮らしには、もはや必須ですよね。

確かに塩分の過剰摂取は高血圧につながりかねないです。
ですので、この日以来「禁カップラ」です!笑
ぬまっぴ 2010/05/11(Tue)23:42:22 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]