忍者ブログ
[1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかぽんの中で最近心に残っている言葉はたくさんありますが今日は1つ紹介したいと思います☆

その言葉は忙しいとは「心」を「亡」と書きます。
「忙しい」ではなく「充実」
「疲れた」ではなく「がんばった」です!!
この言葉が最近読んだ本に書いてありました(≧∀≦)
読んだ時こんな風に言えたらもっともっと色んな事が楽しくなるんだろうなって思いました!!

なんの本か気になる方は声かけてくださいねヾ(^▽^)ノ

写真は・・・・
ぬまっぴコーチに続きガリガリ君を食べたら「大吉」がでましたぁo(^o^)o
いいことあるといいなぁ♪



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気になります!!
前向きでいいですよねぇ!

こんな風にいい言葉を使ってたら

いい事があるとおもいますよ~!!



グッドラック!!!  『大吉』!
ましゃ 2010/03/03(Wed)22:55:14 編集
ましゃさんへ
コメントありがとうございます(^O^)/
前向きな言葉ですよね。
何かいい言葉があったら教えて下さいね(*^_^*)
たかポン 2010/03/04(Thu)19:38:50 編集
幸せになる言葉の七福神!!
うれしい 楽しい 幸せ 大好き 愛してる

ありがとう ついてる !!



この七つの言葉を心のなかで唱えたり、口にして

いると本当にしあわせが舞い込んでくるらしい

ですよ!!


ところで、BY THE WAY 


なんの本か教えてもらえますか!!

ましゃ 2010/03/04(Thu)23:18:27 編集
ましゃさんへ
またまたありがとうございます。
本はですねーベッキーの心の扉ってほんですよ(*^_^*)ぜひ読んでみて下さいね☆
たかポン 2010/03/10(Wed)13:46:56 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]