忍者ブログ
[3865]  [3864]  [3863]  [3862]  [3861]  [3860]  [3859]  [3858]  [3857]  [3856]  [3855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の梅雨は雨があんまり降らないなぁ
久々にアーザンです

最近友人が第一子の男の子を出産しました
早くも息子の可愛さにメロメロで親バカぶりを発揮しているようです
アーザンも見せてもらいましたが、本当にベビーちゃんは可愛いですね
自分の子どもだったらどれだけ可愛いんだろう・・・なんてつい「親ばかバンザイだね」ってメールしてしまいました


ピュアのベビーコースでもたくさんのベビーちゃんが来ていますが、本当にベビーちゃんはいるだけで癒されますよねそして成長していく姿にはとっても感動しますそれが我が子だったらなおさら、写真やビデオで記録を残したくなる気持ちがわかりますきっと何かができるようになる瞬間、その時の奮闘ぶり、何でも、時間がある限り見ていたくなるのかなぁって思います。そう思うと、プールに来ていて初めて潜った瞬間や初めて25m泳ぎ切った瞬間、がんばっている姿は保護者の方より先に、それも近くで立ち会ってしまうスタッフが何だか申し訳なく(笑)本当に幸せだなぁって思います。

ピュアのプールでも子どもたちの成長している瞬間に立ち会っていることを忘れずに、できた喜びその瞬間を大事に一緒に喜びたいと思いますそして保護者の方にもその瞬間の子どもの表情、今までのがんばり、感動を伝えられるように、表現力を磨きたいと思います
 


拍手[4回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]