忍者ブログ
[3863]  [3862]  [3861]  [3860]  [3859]  [3858]  [3857]  [3856]  [3855]  [3854]  [3853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売されたばかりの文庫を、汁の入ったタッパと一緒に紙袋にいれて持ち歩いていたら、文庫が汁まみれになっていました・・・。

みりんのニオイがする本を読む羽目になってしまった、「たけやん」です(´Д`)


と、いうわけで7月は憂鬱な気分でスタートしましたw

1年の折り返しに来ました。

早いもんです。

大幅な人事異動があり、『スナッチ』がいなくなり、『タッキー』、『やまちゃん』が戻ってきました。
『トミー』が寿退社。
新入社員の『ちゅーやん』、『バズ』が仲間に加わり、受付のお姉さんも『まりりん』から『くーたん』に替わりました。

皆様におきましては、新しいスタッフには慣れましたか?

下半期もこのスタッフたちとよろしくお願いします^-^


『変わったねぇ。』と言われるのはどうなんでしょうか。その前まではなんだったのでしょうか。
以前の自分があるから、今の自分がある。
変わってはいない。成長したんだ。



スタッフは替わりましたが、ピュア福島は変わっていません。
今までの想いを引き継ぎ、そして進化・成長しているのです。





拍手[3回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]