忍者ブログ
[4111]  [4110]  [4109]  [4108]  [4107]  [4106]  [4105]  [4103]  [4102]  [4101]  [4100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

バズです(^-^)/

今回のお題は「青春」です!!


バズの青春は中学生のときにやっていた駅伝ですね!

駅伝は色々な部活から人が集められ、サッカー部はほとんど集まっていました(^^;;

毎年夏休みに練習が始まり、9月の大会に向けて調整していきます!
真夏に校庭を何周もするのは、かなりキツかったですね(>_<)

でも、みんなで励まし合いながら走り、ゴールしたときの達成感は、最高ですね\(^o^)/

今はマラソンをしていますが、やっぱり走るのは楽しいですね!

来年の2月にはいわきのサンシャインマラソンに参加する予定です( ̄^ ̄)ゞ
フルマラソンなので、そろそろ調整を始めないとヤバイのですが…(^^;;笑
とりあえず頑張ります(^-^)/

もし、マラソンを始めたい!と思っている方いましたら、バズまでお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ

最後に今年のサンシャインマラソンの写真をのせます!

それでは、さよーならー(・ω・)ノ

拍手[2回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]