忍者ブログ
[4116]  [4115]  [4114]  [4113]  [4112]  [4111]  [4110]  [4109]  [4108]  [4107]  [4106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青春っていつだろうって・・・あーざんです

たぶん私の青春は、高校~大学くらいだと思います
高校は今の自分の始まりで、私の人生が大きく動き始めた時代です
今は統合してなくなってしまったけれど、鼎が浦高等学校には本当に感謝で、あの頃は部活も勉強もイベントも、忙しくてもすごく楽しかった気がしますあの頃ほど必死に勉強した時期はありません(笑)

大学はイロイロなことに挑戦させてもらった大事な時代
初めての寮生活に初めての家探し、初めてのアルバイト・・・初めてが本当にたくさん詰まった楽しい時代でした
大学時代のサークルはもちろん水泳部でしたよただ、プールがなかったので隣の大学に週1回で借りている状態でしたが、みんなでワイワイと過ごすことができました

時々自分の青春を振り返ってみるのもいいですね
なんだかとっても懐かしくなりました
あーざんでした

拍手[1回]

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]