忍者ブログ
[4115]  [4114]  [4113]  [4112]  [4111]  [4110]  [4109]  [4108]  [4107]  [4106]  [4105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー\(^o^)/
リンダです(*^^*)

今回は青春の思い出ということで
書きたいと思います!

リンダの青春は、、、
みなさん書いてますが高校生の
ときですかね(*´ω`*)

いろんな思い出あります!
部活引退する最後の試合では
県大会行って、今までで1番
成績良かったから嬉しかったし

引退してからも
放課後毎日のように遊んで遊んで
楽しかったですヽ(^○^)ノ

卒業前になると
みんなで卒業式までカウントダウンして
思い出作りにたっくさん写真
撮りましたね(*^ー^)ノ♪

今でもたまに見たりすると
楽しかったなーって思います(^^)

そんな感じです!
それでは、明日も頑張ります☆

拍手[1回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]