忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよプール大作戦が始まります‼︎

どんな出会い・感動があるか楽しみです☆

大作戦中は、アリスはピュアにはいません‼︎アッディーになって、お友達と一緒に大切な物を探しに行きたいと思います٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶


見つかるといいなぁ

拍手[3回]

PR




こんばんは!
雨と雷すごいですねー( ºΔº )
ち〜ぼうは雷が嫌いなんです
暗いとこも嫌いなので
雷で停電されたらもうパニックです笑

しないといいなあ(´・ω・`)

そんなことはさておき、
今日のBコースJQKチームは
ち〜ぼうが担当させてもらってます!

そこで今日、100レベルになった
お友達がいます☆☆

Hちゃんは耳が聞こえないんです。
練習も大変なとき、嫌だなってとき、
何やるかわからないってとき
たくさんあったと思います。

でも100レベルになったとき
嬉しかったな〜∩^ω^∩

99レベルのAちゃんも背泳ぎ
頑張ろうね!!

明日も雨みたいですが、
ピュアで待ってますよ!




拍手[3回]

こんにちは!


バズです!!


雨すごいですね!!
台風の影響でしょうか(^^;;


今週の日曜日は、アクアエアロの講習会が東京であるのですが、大丈夫ですかね〜笑
ちょっと、心配です(>_<)

台風がそれてくれることを、祈ります(^^)笑


それではみなさん、外に出る時はお気をつけて!!

バズでした!

拍手[2回]

今度、ゴジラの映画が始まるそうですねemoji
映画のゴジラは観たことがありませんemoji
機会があれば観たいと思いますemoji
さて、以前東京で行われた、「転倒・寝たきり予防改善メディカルアクアフィットネスインストラクター」の資格をゲッツしましたemoji
資格は、ただ取るだけでは意味がないemoji活かしてこそ資格だと思いますので
この資格を活かして指導をさせて頂きますemoji

拍手[4回]




こんばんは!
1週間、着衣水泳&避難訓練
ありがとうございました!!

子供たちの時間には
2300年の世界からぴゅあえもんが
来てくれました☆

子供たちにたくさんのこと
教えてくれてありがとう!

いろんな浮くものを体験できた
お友達もたくさんいて、
楽しんでもらえましたか?


いつなにが起きてもいいように
1週間でやったことを
忘れないでね!

みなさん、ありがとうございました!




拍手[1回]

今日で一週間の着衣水泳&避難訓練が終了です‼︎

なんと今回は、2300年からピュアえもんがきて、色々教えてくれました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ピュアえもんありがとうღゝ◡╹)ノ♡




これを頭の片隅に忘れずにおいて頂いて、みなさんが安全で楽しい夏が過ごせますように٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶

拍手[1回]

久しぶりのブログを更新しました、ゴジラですemoji
外は暑くなってきました。今年は海水浴したいなぁと思ってますemoji
さて、昨日から着衣水泳が始まりましたemoji
18日(水)からの一週間は、通常の泳ぐ練習ではなく、
海や川、湖に洋服を着たまま落ちたらどうなるか?
落ちた場合はどうするか?
溺れている人がいたらどうするか?などを
体験し、お勉強する週間となっておりますemoji
ぜひ、お休みせずに来ていただけたらと思いますemoji
また、幼児学童クラスにおいては特別ゲストも
登場しますので、お楽しみにemoji

拍手[4回]




こんばんは!

みなさん!
今月はちーぼうの誕生日です!
とゆーか誕生日でした(笑)

22歳になりました\( °∀° )/☆
早いですねー

一段ずつ大人の階段を
登って行きたいですね(ง •̀_•́)ง



明日からまた一週間が始まります
ピュアでお待ちしてます(*´ ³ `)ノ♫

拍手[4回]

こんばんは‼︎アリスです☆


今日は、ベビーコースの日です♩
今日もパパと元気にやってきたMちゃん‼︎

プレゼントをくれました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


小さな可愛いお花☆
先週もくれたんですが、ちいさい手でギュッと握って差し出す姿は本当に可愛いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
すんごい癒されました♩

100本のバラの花束よりも価値がありますな٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*



Mちゃんありがとう☆★☆
来週も元気に来てね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

拍手[2回]

今日はベビーコースがある日です‼︎

赤ちゃんだからといって侮れないですよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

潜ったり泳いだりジャンプしたり♩


いつの間にかハイハイできたり、上手にお喋りできたり( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

自分の子の様に、成長が楽しみで嬉しいです✨


これからも全力で、成長のお手伝いさせていただきますよー(o尸''▽'')o尸゛

拍手[2回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]